サンタの日常

28歳一般人が書くブログです。誰かにとって、少しだけ有益な情報をかけていたら幸せに思います。ポケモンカード、音楽、家電、教育についてのブログをこれから書いていきます。よろしければ、読んでいただけたらと思います。

Vスタートデッキバトルにてイーブイゲットだぜ

Vスタートデッキバトルに行ってきました。

僕の住んでいるところの近くのカードショップでは、毎週土曜日に大会が行われています。

 

本日の参加者は自分を含めて2人のみ。

相手は少し年上かな?のお兄さんでした。

初めに試合の準備をして、そのあとジャンケンタイム!

お兄さんとグー同士であいこになり、その後に、僕がパー、お兄さんがグー、、、

その結果、ジャンケンになんとか勝利し、イーブイVMAXゲットしました!!!

f:id:santaunivercity:20210501135956j:image

その後のカードでの試合は負けてしまいましたが、、笑

このVスタートデッキバトルは本当に面白いなあと今日も感じました!

そして、無事イーブイVMAXが手に入ったので、一安心して、GWを迎えられます!

 

ちなみに、何度もこの大会に参加していて、本日で5枚目のイーブイVMAXでした!

f:id:santaunivercity:20210501140638j:image

Vスタートデッキがあれば、これだけ、簡単にイーブイVMAXを手に入れることができるので、この大会おすすめです!

この大会がなぜおすすめなのかも、以前の記事で書いてあります。よろしければご覧ください。

ポケモンカードの始め方〜準備編〜 - サンタの日常

ポケモンカードの始め方〜Vスタートデッキ編〜 - サンタの日常

この記事を読んでいただいてありがとうございます。

この記事が、誰かにとって、少し有益な情報になっていたら幸せです!